ホームページ制作・リニューアル・SEO対策・デザインは株式会社リブラゾーンが運営するホームページファーストへ!

ホームページファースト
無料お見積お問い合わせ

豆知識コラム

豆知識コラム

ブランドイメージ

イメージの統一感

ホームページファーストでは、ホームページの制作に伴って、ロゴや会社案内といったグラフィックデザイン関連もお受けしています。
これは、せっかく制作するホームページが、孤立したイメージになってしまうよりも、会社案内や名刺等、すべてに統一感があった方がよりブランドイメージを強められると考えているからです。

これまでにご依頼いただいたお客様の事例としては、下記のような例が多くあります。

ホームページ+ロゴ

新規で制作される方も、リニューアルをお考えの方も、
それぞれのお客様が持つホームページのイメージ。

ロゴをお持ちの方、ロゴをこれから新規制作される方も、
ホームページに合わせたロゴを表示することで、ホームページ自体に統一感を与えることができます。

ホームページファーストでは、
ホームページ用のロゴも併せてご提案させて頂くことが可能です。

ホームページ+グラフィック

新規で会社を立ち上げられた方、すべてのリニューアルをお考えの方。

ホームページ制作をきっかけに、すべての媒体に統一感を加え、
ブランドイメージを強めること。

例えば、ホームページ+会社案内。

ホームページのイメージに沿った
会社案内の制作。
Web媒体と紙媒体の統一感を図ることで、
企業全体のブランド力向上を目指します。

ホームページファーストでは、
ホームページの他にも、このような会社案内やフライヤーといったグラフィック(紙もの)もお受けしております。

ホームページに関する豆知識